ウロウロメモ

めもめも
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

2016.12.28 Wed
to79.png 

to80.png

to81.png
to82.png  

車で行くのはもうやめようと想いました・・・・・・・・


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

2016.12.05 Mon
to78.png 



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

引越ししました

2016.11.08 Tue
to76.png

次回
車酔いでゲロ
お楽しみに!(壮大なネタバレ)
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

過保護です

2016.10.08 Sat
to77.png

日記についたコメント通知で思い出しまして更新しに参りました・・・(笑・・・
チョビもわたしも元気なのですがリアルで引越しやらバイトをやめるやらいろいろしていて
忙しくなっております・・・!!申し訳ないです!
でもコメントはありがたいですとてもやる気がでます・・・!!本当にすみません・・・!

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

チョビとお知らせ

2016.08.25 Thu
to75.png

いつものごはんもあまりかわりがないのでプラスアルファでたのしんでいます
そういえばうちの子はどうやってもシッタカスをたべてくれませんでした
別の会社のペレットをいっさいためせてないのでつらいです・・・。

おしらせです。
今年のほぼ日手帳
わたし、チョビを飼ってからずっとこの手帳に体重記入をしていたのですが
その旨、アンケートに書いてみたら、なんと取材をしていただき、
今年のほぼ日手帳公式ガイドブックに掲載させていただきました。

本人写真があるのではずかしくて友人とかに言えていないのですが(笑・・・
せっかくなのでもし店頭で見かけた方はチェックしてもらえるとしあわせです
チョビの写真も綺麗にとってもらえて貴重な体験ができました・・・!

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :
NEXT
プロフィール

かに

Author:かに
インコ飼育1年になりました。
現在は週一(木曜日)を更新予定です
とても心配性。過保護。
よろしくお願いします。

チョビ


なまえ:チョビ
ワキコガネウロコインコ♂
誕生日2014.11.13
えとぴりかさんから2015.5.15
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム

